事務職(障がい者雇用)嘱託職員募集について

採用試験

1.日程及び会場

日程は別途通知します。 山口労災病院内

2.募集人員

4名

3.提出書類

履歴書(市販可、写真貼付)
以下の書類を総務課へ郵送又は持参してください。
障がいの状況や配慮事項を確認することに同意される場合は、
障がいの状況(障がいの種類・等級等)や配慮事項を履歴書に記入いただくか、障害者手帳の写しをご提出ください。

4.応募書類締切日

随時

5.応募先

〒756-0095
山口県小野田市大字小野田1315-4

6.試験内容

面接

7.給与

時給1,010円(昇給あり)

・時間外手当:有
・交通費:有
・一時金:有

8.勤務日・時間

<嘱託職員>8:15~17:00(休憩45分)※応相談
(業務上必要がある場合には、所定勤務時間外または休日に勤務を命ずることがある。)

9.休日

土日祝祭日(週休2日制)
年末年始(12月29日~1月3日)

10.休暇

有給休暇(6か月経過後10日)、夏季休暇(5日)、その他特別休暇

11.福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金、確定拠出年金、雇用保険、労災保険

12.業務内容

文書管理、パソコン入力、物品管理、室内清掃等※応相談

不明な点がある方は山口労災病院総務課までご相談下さい。
山口労災病院 総務課 庶務係

TEL (0836) 83-2881(代)

メールでのお問い合わせ
下記のメールアドレスに内容をご記入のうえ、送信して下さい。
yamaguchiRosai@yamaguchih.johas.go.jp