事務職(障がい者雇用)嘱託職員募集について
採用試験
1.日程及び会場
日程は別途通知します。 山口労災病院内
2.募集人員
4名
3.提出書類
履歴書(市販可、写真貼付)
以下の書類を総務課へ郵送又は持参してください。
障がいの状況や配慮事項を確認することに同意される場合は、
障がいの状況(障がいの種類・等級等)や配慮事項を履歴書に記入いただくか、障害者手帳の写しをご提出ください。
4.応募書類締切日
随時
5.応募先
〒756-0095
山口県小野田市大字小野田1315-4
6.試験内容
面接
7.給与
時給1,010円(昇給あり)
・時間外手当:有
・交通費:有
・一時金:有
8.勤務日・時間
<嘱託職員>8:15~17:00(休憩45分)※応相談
(業務上必要がある場合には、所定勤務時間外または休日に勤務を命ずることがある。)
9.休日
土日祝祭日(週休2日制)
年末年始(12月29日~1月3日)
10.休暇
有給休暇(6か月経過後10日)、夏季休暇(5日)、その他特別休暇
11.福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、確定拠出年金、雇用保険、労災保険
12.業務内容
文書管理、パソコン入力、物品管理、室内清掃等※応相談
不明な点がある方は山口労災病院総務課までご相談下さい。
山口労災病院 総務課 庶務係
TEL (0836) 83-2881(代)
メールでのお問い合わせ
下記のメールアドレスに内容をご記入のうえ、送信して下さい。
yamaguchiRosai@yamaguchih.johas.go.jp