オンライン面会のご案内について

 現在当院では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご面会を制限させていただいております。患者さま、またご家族さまにおかれましては、大変ご不便をおかけしますがご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 昨今の感染の急拡大等もあり、ますますご面会の再開が未定となってまいりました。

 つきましては少しでもご家族の方に患者様の様子をお伝えできればと、通信アプリ「ZOOM」を利用致しまして下記のとおりオンライン面会を開始することとなりました。

 ご希望される方は下記のPDFをダウンロードしていただくか、1階受付(1番窓口)に設置しております「申請用紙」に必要事項を記入して頂き、申し込みを行ってください。

<申請用紙PDF>

1.日時    月曜日~金曜日(祝祭日を除く)14:00~15:00

2.時間・回数 1回10分以内(1家族 週1回)※接続時間を含む

3.面会者   入院患者様のご家族・ご親族やキーパーソンの方(原則1名)

4.その他   ・完全予約制です。面会希望日の前日17時までの予約をお願いします。

        ・2週間先までの予約が可能です。

        ・患者様の体調や機器の状況で急なキャンセルを依頼する場合がございます。

        ・ご希望に日時に沿えない場合がございます。予めご了承願います。